思ふこと

 Back 2013/08 Next 
●2013/08/14 Wed
 今年も終戦記念日がやって来ます。

 僕は第二次世界大戦を知りません。
 5年前に他界した僕の父は小学校6年生の時にその戦争の終戦を迎えました。
 ですから、戦争の本当の悲惨さを実感できるわけはないのです。
 でも、こうしてこの日を迎えることができるのは日本が平和だからだと思います。

 遍く国の人々が戦争というものが如何に無駄で無意味であるかを理解すれば、きっと無くなるものと信じてやみません。  

 明日の終戦記念日をそんな風に考えました。



●2013/08/24 Sat
 本日、やっと雷電が完成したので、Originalにアップしました。

 鍾馗はどうした?という奇特な方もおられるとは思いますが、失敗していることが発覚したため「やる気」を無くしておりました。
 実は使用していた図面が間違っていたため、胴体の幅が大きく狂っているのがわかったため、中途でやめておりました。
 ですから、雷電がOriginalの2段目の第1号となっております。

 これらも増やしていくつもりですので、よろしくお願いします。  

 もし、ご入り用の方はメールをいただければ差し上げます。(Home参照)
 ただし、入手して作成した場合のいかなる苦情、提案、感想も受け付けませんので、悪しからず ^^;)



●2013/08/31 Sat
 先日より、Ojimak様のブログで僕の雷電をご紹介頂きました。

 まだまだ精進しなければいけない作品ですが、飾っていただき感謝感激です\(^o^)/

 頑張ろーという気になっています。


 Ojimak様、本当にありがとうございました。




思うことのトップへ