思ふこと

 Back 2015/07 Next 
●2015/07/02 Thu
 早いもので、今年も半分が終わりました。

 昨日は閏秒もあったりしたようです。



 今年は2つも完成しているのでのんびり気分のはずでしたが、F-2という大作(?)に挑んだために他が若干疎かになっています。

 ほんとはプロペラ機を作る予定だったのですが、気分というのは恐ろしい・・・

 さて、あといくつ完成させられるだろうか。

●2015/07/05 Sun

 やっぱり、分割方法を変えてみた。

 こうして六角大王で見る限りはかっこよく出来たと思う。



 でも、一つ前のほうがよく飛んだりして・・・



 もう後の祭り。

 これを試作せずに展開後にトレースしてみる。

 だって、胴体の一部以外はそのままだしぃ・・・

 また、行き当たりばったり・・・



 さぁ、がんばれ!






 と、自分に言い聞かせてみる。
●2015/07/10 Fri

 早く帰って来られたので近所の公園に散歩に。

 梅雨の中休みの夕方の空は、もう夏の気配がしていました。





●2015/07/17 Fri

 さぁ、出来た!

 後は作ってみるだけ!!




 でも、ここからが長いのだなぁ・・・
●2015/07/18 Sat

 作ってみたけど、もうずれた。

 なんてこった!




 やっぱり、道のりは長かった・・・
●2015/07/20 Mon

 今朝、起き抜けに背中がつってしまい、思うように体を動かすことが出来なくなりました。

 よって、この連休の成果はここまで!

分割はこっちの方が良かったかな?




 Back 2015/07 Next 
思うことのトップへ