思ふこと

 Back 2015/06 Next 
●2015/06/05 Fri

 Hellcatさんがやっと完成しました。

 ぱっと見は同じものが2つです。

 が、主翼の上半角を保持する補強だとか、機体のパネルラインの書き込みだとか・・・

 なんせ、色々違うのです。
 
 週末にはOriginalも更新できるかな?

●2015/06/11 Thu

 逡巡の結果・・・

 分割ラインが決まらない・・・

 形状が決まらない・・・

 デフォルメが決まらない・・・
 
 諦めるか?

 ・・・やっぱりもう少し・・・続けて・・・みる?
 ・・・で3回目の試作。

 ちなみに、一番手前が1回目、一番奥の小さくなってるのが3回目。

●2015/06/14 Sun

 作ることは可能だが、飛ぶのだろうか。

 主翼の分割の方法がやはり気に入らない・・・

 もう一度設計から・・・




●2015/06/14 Sun

 作ることは可能なので、完成させてみた。

 主翼の分割の方法がやはり気に入らないけど、頑張ってみた。

 もう一度設計から・・・は別として、飛んだ。

 それも結構良く飛ぶ。


 頑張って目立つアンテナも作ってみた。

 やっぱり有る方がそれらしい。







 分割を変えるとなると胴体も少し考えないと。









 それにしても、テクスチャを貼っただけなので模様(パネルライン)が歪んでいるので、気分が上がらん。








 Back 2015/06 Next 
思うことのトップへ