思ふこと

 Back 2015/02 Next 
●2015/02/15 Sun

 2月も半ば過ぎ・・・

 スピットファイアの組立はなかなか進みません。

 のりしのろのサイズを確認したり、パネルラインの繋がりを確認したりと、PC上での作業をするのが面倒になっています。





今日は何となくココで止めときます。

やっと主翼かぁ・・・。
●2015/02/21 Sat

 胴体ブロックは終了しました。

 形になってくるとちょっとうれしいです。

 しかし、なかなか牛歩です。

●2015/02/22 Sun

 一応の完成です。

 昨日、今日と頑張った甲斐がありました。

 排気管がすごく作り難いです。設計ミスかなぁ。

 でも、作ることが出来たので、これで終了とします。
●2015/02/28 Sat

 次はこれを作ってみようかと・・・

 形にはなっているのですが、試作したら設計をやり直しになるくらい作りにくそうな予感がしています。

 翼に関しては、直線的なので、スピットファイアよりは作り易そうです。

 今日で2月も終わりか・・・時間が経つのは速いなぁ・・・

 Back 2015/02 Next 
思うことのトップへ