思ふこと

 Back 2014/05 Next 
●2014/05/19 Mon

 1ヶ月以上サボっておりました。

 もう半袖でも過ごせるぐらいの気温になってきました。



 先月の「仮面ライダー」のおかげで、やっぱり飛行機を作りたい!と思えたので、考えてみました。

 海軍機もまだまだ作ってみたいのはあるし、陸軍機もいいなぁと思うモノもあります。

 しかし、本棚に世界の傑作機の「ロッキードP−38ライトニング」を見つけてしまい、無謀にも始めてしまいました^^;)

 まぁ、取り敢えずモデリングも展開もちまちま1週間ほどで完成(?)しました。

 しかし、組み立て始めて後悔一入!!

 というのも老眼対策のために32分の1スケールで印刷したのですが、大き過ぎ!!

 全幅15m越えの機体ですから最初から分かっていたはずなのですが、大きすぎて組みにくいことこの上ない。

 完成するかどうか今から疑問符です。


 Back 2014/05 Next 

思うことのトップへ