思うこと

適当な日記

 Back 2006/07 Next 
●2006/07/18 Tue  
今日は1日中雨でした。
展示が増えました。A4の紙1枚で作るデフォルメ飛行機達です。
とてもかわいくて、姫に3種類作らされました。

とんとんさんありがとうございます。

●2006/07/16 Sun  
今日も暑い一日でした。
夕方に飛ばしに行こうとしたら、雨が降り出して行けませんでした。
夕立はありがたいのですが、予定が狂いました。せっかく作ったのに!!

明日も休みだし、早朝に行きますかっ・・・て、飲んじゃってるので行けませんね。
●2006/07/10 Mon  
暑い一日でした。
近所のスーパーに出かけた以外は、ちび達との約束の飛行機(ディスプレイ用)を作りました。

結構難しいものでしたが、何とか「2機」仕上げることが出来て、兄妹喧嘩を回避することが出来ました。
つかれた・・・

思うことのトップへ