思うこと

適当な日記

《《《 Back 2005/12 Next 》》》
●2005/12/29 Thu  今年
いろいろあった1年でした。
たくさんの方にお世話になって、ホームページまで作ってしまいました。
維持管理が大変(最近さぼっている・・・)ですが、続けたいと思っています。

皆様、誠にありがとうございました。
2006年も宜しくお願いいたします。
●2005/12/11 Sun  楽しかった
「飛龍」↓飛ばしました。
家族が「おぉ」というのが聞けたので、今日は大満足。
●2005/12/05 Mon  飛龍完成!
着手して1ヶ月以上・・・やっと完成。
慎重に他のものと平行して作業したらこんなに時間がかかりました。
今度の休みに飛ばしに行かねば!!
室内では滑空しているので(5mぐらい・・・つぶすのが嫌で優しぃく投げた結果です)屋外で飛ばしてみます。
●2005/12/01 Thu  過ぎた日
 世の中になかなか平等なものはありませんが、人が(単に)年を重ねることだけは平等だと思います。
 友人と飲むと
 「いまの経験と知識を持ったまま何歳に戻りたい?」
とかいう会話が必ず出てくるようになったのは年のせいかもしれません。
 良い年の取り方をなぁんて爺くさぁいと思っていたあの頃が懐かしい・・・

てなことを考えてしまったのは誕生日だったから。

思うことのトップへ