けー機

□kei様設計の飛行機達

 とある所でしか入手不可能な型紙です。とても緻密なパネルラインが魅力です。

F5E
F5E

一番かっこいいと思います。

 一応、このホームページに掲示している写真の飛ぶタイプの飛行機は全て自分でとばすことが出来た実績があるものを掲載しています。
 今までこのページが工事中だったのは、siro自身が絶対とばしたいと思っているkei様設計の飛行機があるのですが、それをどうしてもうまく飛ばすことが出来ないので、kei様に申し訳なくて工事中のままとしておりました。
 しかし、何時までも引き延ばすのもどうかと思い、自分で納得したものを乗っけていくことにしました。
 例のものは、永遠のテーマになりそうです。(Kei様、申し訳ございません。m(__)m