熊本城


 熊本城は2016年に起こった大地震で大部分を修理しなくてはならなくなりました。
 元通りにするにはかなりの時間がかかるとは思いますが、1日も早い修復作業の終了を祈念して作ることにしました。

 私は何度か熊本市には訪れる機会があったのですが、この熊本城には1度だけ登ったことがあります。
 天守閣の内部の装飾等も本当に素晴らしいのですが、大天守からの熊本市内を一望する景色にとても感動したことを覚えています。

 A4サイズのデータを面積で1/2に縮小して(紙とスペースの節約の為^^;)作りましたので、できあがり寸法はオリジナルの71%程度になっています。
 1日も早い被災地の復興をお祈りします。

熊本城

ss.jpg

熊本城

ss.jpg

熊本城

ss.jpg

熊本城

ss.jpg

熊本城

ss.jpg

熊本城

ss.jpg