ZZGdam

 初めて、らしく作ることを目標に作成したロボットものです。
 決してかっこよくはありませんが、自分で作ったので気に入っております。
 3Dモデリングソフトを使えない(使い方がわからない)ので、「花子」と電卓で作りました。
 ですから、曲線はほとんど使用せず、直線による近似によって構成されておりますし、(めんどくさがり屋です。) その近似も「らしく」が目標ですので、近似というよりは、省略です。
 今度やるときは絶対3Dモデリングソフトを使おうと、心に決めております。だって、めちゃくちゃしんどいんですよ、  計算して描いて、合わないのでまた計算し直して描き直してという作業は・・・。