思ふこと

 Back 2018/12 Next 
●2018/12/02 Sun
 先日、誕生日だったのですが、本人が忘れかけていたのを周りが思い出させてくれました。

なんだかんだで50も半ばになってくると体の不調も多くなり、酒に酔うようになり、思い出せないことが多くなり、 新しい事へ挑戦する意欲も湧きにくくなってきました。

 そんな自分ですが、まだまだ作ってみたいペーパクラフトがあるのは有り難いなぁと思っています。

 ですので、もう少しこのサイトも続けて行けそうです。

●2018/12/11 Tue

 昨日、今日の寒さに比べると先週の土曜日はとても過ごし易かったので、散歩に出かけました。

 寒桜なのでしょうか、一本だけ花が咲いていました。


 寒い季節に咲く桜もきれいです。



 Back 2018/12 Next 
思うことのトップへ