思ふこと

 Back 2016/01 Next 
●2016/01/03 Sun

 あけましておめでとうございます。

 昨年はモチベーションが上がらずにダラダラと作っていましたが、今年はもう少しだけ頑張っていろんなものを作ってみたいと思っています。

 まだまだ作ってみたい飛行機はありますので、無理せず続けられたらと思います。

 どうぞ今年もよろしくお願いします。
●2016/01/17 Sun

 散歩の途中でなにやらヘリコプターのような音がするなぁ・・・

 それもかなり近いところで・・・と、周りを見回していると

  !!

 近所の公立病院の屋上からドクターヘリがまさに離陸しようとしていたので、慌てて携帯で撮りました。

 このヘリコプターが活躍するのはあまり良いことは無いのですが、初めて実物を見たので備忘録として。

 Back 2016/01 Next 
思うことのトップへ