思ふこと

 Back 2014/02 Next 
●2014/02/02 Mon


 ついこの間、年が明けたと思ったら、もう2月になってしまいました。

 ダイエットのために近所の公園までウォーキングしているのですが、今日はとても暖かったです。

 だんだんと日が長くなってきたのを実感しています。

●2014/02/03 Tue


 明日は立春。

 近所のあびこ観音に節分詣に行ってきました。

 結構な人出で賑わっていました。

●2014/02/08 Sat


 ここまでできました。

 これから機体後部の組立に入ります。







 机の上では写真が撮りにくくなってきたので、床に置いて撮ってます。
●2014/02/09 Sun

 昨日オリンピックが開幕しましたが、まだ日本勢はメダルを獲得できていません。
 フィギュアスケートやモーグルなどの審判の点数による競技には、判官贔屓したくなります。
 しばらく、寝不足とイライラが続きそうです。



 紫電改は取り敢えず「士」の字までこぎ着けました。

 やっぱり、パネルラインが合ってない所が多いです。
 あわせたつもりなのに・・・^^;)






●2014/02/17 Mon


 紫電改は試作2回目が完成。

 パネルラインが合ってない所どころか間違いも発覚。
 いつになったら完成するのやら・・・^^;)







 Back 2014/02 Next 

思うことのトップへ