思ふこと

 Back 2012/12 Next 
●2012/12/27 Thu
 今年も残すところあと4日。

 これといって何も成果のない1年でした。
 
 成果がないからダメというわけでもなく、あっても大した物でなければ、納得できるわけでもなく。

大和も中途半端に止まっています。
零戦は、展開して組み立ててはみたものの、気に入らずに方針が迷走しております。
食玩は合わせ目を消して、後は塗るだけの状態で放置されています。
他にも多数の待ち行列を抱えたまま、何の反省もなく、今年も終わっていきそうです。

取り敢えず、仕事が忙しいということにしておきたいと思います。
●2012/12/30 Sun
 さて、2012年もあと1日とちょっと。


 ただいま絶賛大掃除中です。
 その掃除から逃避しております。


 今年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。


 では、よいお年をお迎えください。


思うことのトップへ