思ふこと

 Back 2012/02 Next 
●2012/02/06 Mon
 早いもので、年が明けてからもう1ヶ月が経ちました。

 最近は、こんなものを作ろうと考えております。

 
 以前から、「切り抜く本 世界の軍艦」に掲載されていたものを作ったりしては居たのですが、 いかんせんウォータラインモデルだけでしたので、非常にフラストレーションがたまっておりました。

 ですから、いつかは作りたいなぁとは思っていたのですが、ふらっと立ち寄った本屋に「図面集」が売っているではありませんか!
 
 これはもうそういう巡り合わせがきたのだと確信し、大枚はたいて買ってしまいました。
 買ってから何日間かは本とにらめっこして、創ってみようと決心しました。
  僕のことですので、一つことに集中できないでしょうから、完成がいつになるかはわかりませんが、頑張ってみたいと思います。
 

思うことのトップへ