思ふこと

 Back 2011/10 Next 
●2011/10/15 Sat
 新しいお題も見つけられず、やっぱり飛行機を作ろうと思い立っては見たものの、結局元に戻ってしまいました。

 Valkyrieをホワイトモデルで終わっていたものを作り直してみました。
 
  でも、一回でも作ってしまうと思い込みができあがってしまうのか、これと言った新規さもないものになってしまいました。

ただ、テクスチャを頑張って描いて貼り付けることに精力を注いだ作品かな。



とりあえず、試作試作っと。

●2011/10/30 Sun
 試作をしながらトレースもしてみた。

 試作はペパクラデザイナーから印刷したモノを作ってみているのですが、テクスチャのずれが結構ありました。
 
   うまく作ることができずに悩むことはないのですが、手が進みません。

 やっぱり、飽きてきたのかなぁ。




思うことのトップへ