思ふこと

 Back 2006/12 Next 
●2006/12/31 sun
お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。


●2006/12/28 Mon
早いもので、また1年が経ってしまいました。
ペパクラはなかなか上達しませんが、それでも楽しめる趣味があるというのはいいことだと、 自己満足しております。
あと少しで、仕事納め。
がんばろーっと!


●2006/12/25 Mon
やっとZZが完成しました。
いちから作り始めて、半年近くかかりました。
でも、充足感は他では味わえないものがあります。


●2006/12/13 Tue
「ふっ」と思いついたので、HOMEの絵柄を変えてみました。
これも季節ものですね。


●2006/12/12 Tue
久しぶりにペパクラが完成しました。
季節ものです。A4版のデータをA5に縮小しましたが、それでも35cmを超える大物となりました。
テレビの上には少し大きすぎる気もしますが、まぁこれはこれということで・・・

ホームページもクリスマスらしくしてみたいものです。(あくまでも希望)

データは、Canonのホームページからダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。



思うことのトップへ