思うこと

適当な日記

《《《 Back 2006/04 Next 》》》
●2006/04/26 Wed  しんどい・・・
表紙のリニューアルは果たしましたが、いかんせん、センスが無くて他のページの統一感を だすのに四苦八苦しております。
やっつけ仕事でやっちゃった分、しんどいです。(T_T)
なんとか、今月中にはカタをつけないと・・・・

日記の処理だけでもと思って変えてみました。
●2006/04/23 Sun  暖かくなりました!
気温は徐々に上がっております。お外で遊ぶのに最適な季節です。

と、いうわけで、ホームページをリニューアルしてみました。
といっても、表紙だけですが・・・
ついでに下のこともあって、日記も整理してみました。
  この方が、調子良いように思います。簡単だし・・・^^;)

思うことのトップへ